CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< あああ | main | バトン○2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
バトン
暇なのでバトンをします.+(¨)+.

【1】どっちが好き?
1、東京 2、大阪

東京。遊べるところたくさんあるしね('_`)

【2】どっちが好き?
1、沖縄 2、北海道

沖縄しか行ッたことない…'`
海綺麗だよね★!

【3】久しぶりの再会。して欲しいのはどっち?
1、ぎゅっと抱きしめて頭なでなで 2、優しくキス
 
ぎゅっと抱きしめて頭なでなで
ぎゅッてして,ちゅーがいい♪わら

【4】浮気現場を目撃しました。コロスならどっち?
1、恋人 2、浮気相手

どっちも ← 

【5】どちらの人生を歩みたい?
1、破滅が常に付きまとう短命タイプ 2、保留しながらも長い人生

保留しながらも長い人生
長く生きたいから(´・ω・`)

【6】SとM。どちらかというと?

どッちも! だからN。

【7】生まれ変わるなら?
1、男がいい 2、女がいい

女の方が楽そう★

【8】好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
1、かく 2、かかない・・・

かかないかな〜
人による。笑

【9】さぁ一緒に行こう!と言われたら?
1、昔好きだった人 2、知らないけどイケてる人

昔好きだッた人。
知らない人と喋れない ←

【10】付き合うならどっち?
1、年上の落ち着いた人 2、年下の甘えっ子

年上の落ち着いた人
年下とか絶対無理

【11】告白の後、OKされたら?
1、抱きつく 2、キスする

理想はキス(〃'`q)

【12】必要なのはどっち?
1、己を磨く向上心 2、人を思いやる優しさ

人を思いやる優しさ

【13】カレーに入ってなくてもいいのは?
1、じゃがいも 2、にんじん

じゃがぃも

【14】告白されて困るのは?
1、心友と思っていた人 2、心友の恋人

心友の恋人

【15】地球最後の日です。逢えるなら?
1、心友 2、恋人

どッちも捨てがたい...

【16】死ぬ前に一言!
 
まだ死にたくない!

【17】大人と感じる飲み物は?
1、ビール 2、ブラックコーヒー

ブラックコーヒー


   ━これからは正直に答えてйё♪━
   了解。


【18】かっこいいorかわいい人好き??

かっこいい人

【19】好きなタイプゎ??

考えが大人で頼れる
一緒にいて楽
何事にもまじめに一生懸命な人
成績は自分よりもよくて
背が高くて
S気がある人 ←
ちょっとクールで
自分だけに優しい人


【20】芸能人で表すと【異性で】

錦戸亮
玉木宏

【21】好きな人っている?【異性で】
1、YES 2、NO

今いないや…

【22】へぇ〜Ψ(`∀´)Ψ

まぁ本当に好きな人出来ないと
楽しくないし?

【23】好きな人がいるって答えた人に質問!!

 ・その人は自分のことをどぅ思っていると思う?(100%中)



 ・あなたは将来その人と暮らしていけると思いますか?



【24】好きな人がいないって答えた人に質問!!

 ・なんでいないの??

 本気で好きな人がいないから

 ・好きな人いてほしぃ?

 そろそろほしいかも

 ・自分のことを好きな人っている??

 いる ←

【25】あなたは、自分のことをどぅ思っていますか?
1、実は結構モテるやつだ! 
2、ぜん×2モテなくて困ってる!! 
3、どちらでもない。。。

  大人しい人にモテる…(ノД`)

【26】あなたは恋の占いなどを信じますか?
  (花占いとか、雑誌に記載されているやつ等)

  運が極端にいい時は信じる
  悪い時は気にする程度で
  普通の時は、「あ、そうなんだ」みたいな★

【27】疲れた?  やめたい?

  別に♪

【28】まだ、あるよぉ〜!!

  |ω・`)

【29】異性の人と話している時に((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪するのは?
1、恋ばなをしているとき 2、自分の話をしているとき

  恋バナ大好き(*´∀`*)

【30】結婚する前まで、後、何回ぐらい恋すると思う??

  たくさん

【31】いま、一番進んでると思うカップルは??
   (自分の周りで)

  年上と付き合ってる人かな? 

【32】それじゃー、大人っぽいカップルは??
   (自分の周りで)

  つい最近まで付き合ってたあの○2人

【33】まだ×2、自分ら以下だ!!と思うカップルは??
 
  彼氏いないからわかんない
| 恋愛 | 14:14 | comments(0) | trackbacks(10) |
スポンサーサイト
| - | 14:14 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 2:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 2:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 2:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 2:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 4:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 5:33 PM |
いい感じのカップル
帰りの電車の中で今日もクタクタだったので、座りました。しばらくすると大学生くらいのカップルが僕の前に立ってました。なんか、爽やかカップルもちろん、「恋人つなぎ」してます。いいね、若い人は(ワシも君たちの頃はそうじゃった・・・)で、僕の隣が空いたので彼
| 恋人つなぎのしあわせ | 2007/04/29 5:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 6:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 8:20 PM |
今週の占いってどうよ?
今週の占いどんな調子ですか?「今週の占いってどうよ?」では占いの話題を書いて行きます。
| 今週 占い◇今週の占いってどうよ? | 2007/05/06 11:59 AM |