CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< (*´∀`*) | main | やつほ-い(`・ω・´) >>


| - | | - | - |
(嬉p$q'3`)+。;°
タイトルもう思い浮かびません-(#'`#艸

思いつくまで,顔文字で行きます★ゎら


今日も部活に行ッてきました-('`)
天気が悪くて中練…
女子先輩は誰一人と来てなかッたの(´゜Д゜`)!!

まあ今日の参加人数微妙だったけどね'`;

でもね!!今日の部活は楽しかッた-(*´∀`*)
最初はどうしよ-とかすごく思ッてたけど
短距離さんが戻ッてきて,先輩が帰ッてきて

いろんな話してた(愛◆'`bd+)
ッて勉強の話なんだけどね;

でも!先輩がいないのに男の先輩と話せるッて
すごい進歩したな-ッて思ッた★

前までは,絶対話すことなかッたし...

なんか嬉しかッた(●*艸v`恥)ゎら


昼からは家でゆッくりと勉強したよ'`
国語は半分になッて,英語も後半分切ッた♪←

まだまだ頑張らないといけないよ(ノД`)
だから,夜走りに行けなくなッた分,
勉強を頑張ろうと思います(寝*uдu$*)


ならつまらないブログを読んでもらえて嬉しいです♪
明日はもッと充実した物にできるように頑張ります|ω・`)
| 日常 | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:25 | - | - |









http://loppy-aya.jugem.jp/trackback/33