CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< 楽しかった-☆+° | main | A HAPPY NEW YEAR(∞'3゜艸◆!) >>


| - | | - | - |
ひまじんってねえ((oд0`;焦)
今日わ-朝からずっと暇..

朝起きて,兄ちャンと絡ンだァァ(楽*´O艸0)。+゜
兄ちャンばりうけるとッッ(笑o凵0☆*)
でえ-ご飯ちょこx02食べてえ-また兄ちャンと絡め-●'З`d

その後妹とかと爆笑-ものまねして遊ンだァァ.+%+(*`o∀o艸)$*.
あやの家族わけわかめ族ゃもン(☆笑o∀゜*)
日本語通じませンとゆ-...

でえ,パソコン付けて-凸メとか画像探したり-友達のサイト巡って-
暇になったし,あいのりみてえ,
音楽聴いてたb'Д`ランキングね-9位から見た☆+°
それで眠たくなって,ぼーっとして,携帯見たら..

メール着てたあ+.(艸vц愛●)+゜今もずっとメールしよるし♪♪
最近毎日メルしようもンね☆+° 大好きだよお!

って…異性ぢャないけどね.+%+(*`o∀o艸)$*.ゎら

でえ-少し古典の宿題しようと思ったけど…やる気出ない.+(艸д+。涙)+.
後でまたやろお!

で,またパソコン付けて-今に至る'`
とりま今日わ暇暇暇。

なンにもすることないけんねえ.+(艸д+。涙)+.

ぢャあ





| 日常 | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:09 | - | - |









http://loppy-aya.jugem.jp/trackback/28