CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< 今日はEnjoy.+(´^ω^`)+. | main | ただいまァヾ(*´Å`*)ノ >>


| - | | - | - |
とりまァ-久しぶりね☆+°
5日ぶりに更新だァァ-(・ω・`)久しぶりだね!!笑
なんか,いっぱい更新するって決めたのにさ・・・
テスト期間到来(´;ω;`)ニュ-ン
ごめんね。テスト終わるまでブログはお休みするよ...
でもね、@docomoでいっぱい更新しちゃうよォ(`・ω・´)!!笑

ってか-..ほんとに自分やきもちだなァ..って思う。
好きな人が異性と仲良くしてるの見るのがつらくて・・・
あいつも前はこんな気持ちだったんだって今更わかっちゃうんだよ
その時に気付いてあげれなかったのに、最低な女だよ。

最近暇になるとあいつと付き合ったら・・・みたいなことばっか考えちゃう
付き合いたい。けど、自分が振っちゃったんだよ
もう無理だよねって思う。
あいつはあたしのことまだ好きでいてくれてるかな?
不安が絶えない..
テスト集中する為にも今は考えないようにしないと

欠点は取りたくない

あいつからメール来なくなったし・・・寂しいけど、
乗り越えてみせるよ
またあなたと付き合えればいいと思うよ


| 日常 | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:45 | - | - |









http://loppy-aya.jugem.jp/trackback/25