CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< も-すぐ夏休み★ | main | 1ヶ月突破(*'3`*) >>


| - | | - | - |
やっばぁ-レ1…

リアルにやばレ1…この間からこ-だとのメールピンクラブがやばレ1…

も-トキメクUッッ汗まぢ,忘れなレ1ように惚気ちゃうラブ えちょw


あたU→あ こ-だ→こ
あ{こ 起きてる??)
こ{今部活Uてる☆)
あ{そっかぁ… 部活頑張れ☆)
こ{今終わった!)
あ{ぉ疲れぇ〜☆)
こ{まぁ…筋トレだけやしね笑)
あ{筋トレするのきつくいなぃ??)
こ{まぁきついけどやることないし-)
あ{そだね笑 まだ足やばい??)
こ{もう少し☆)
あ{そっか↓練習出来んけん楽しくないね↓↓)
こ{そだね↓でも あ とメールしたら辛い気持ちが吹っ飛んだ!!笑)

…って〜!!!やばレ1とね笑
まぢ胸キュンしたぁ上向き上向き


この後まぢ大好きって送ってやろうかと思ったしな笑


ほんとわもっとトキメキMaxのメールあったけど…(^w^)


これカらまたゆっくり更新始めます。
よろしくね☆
| 恋愛 | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:42 | - | - |









http://loppy-aya.jugem.jp/trackback/19