CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< 1週間が長いッb'A`★+。 | main | 青春-☆*+ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
イケメンな先輩XD

カテゴリーは恋愛? いや、初めに言っときますがではないですから!!

柔道部のN先輩について書こうと思います!!!!

学校の部活動紹介の後、あたしとまり(people参照★)で部活動見学に行きました。

行った部活。

女バス→陸上→水泳→ブラスにつかまって→柔道という無理な計画で動きました。

最初は柔道とか全然興味なかったんだけど、まりの友達が柔道部に勧誘されて

行く羽目になったから行ったんだけど…


「あの先輩かっこよくない?」


というまりの一言で、あたしはN先輩という存在を知りました。

その時は、特にかっこいいというだけで、喋ったこともなく終わって、

3日後。  まぁ、正式に言うと昨日ね。

学校が終わって教室で。


「まり!!いる!!!N先輩!!」

と、言った瞬間。


「柔道部入らん?」

と言われ…

「いや…あンま興味ないです。」

と言ったらN先輩の勧誘 Start!!笑

「なんでー?楽しいよ(^∀^)柔道部! 俺も2年から始めたしッ!! 少しでいいけン見学せン?」

と言われ、

「ぢゃあ…少しだけですよッ!!??」

「うンッ(◆ゝД・)b⌒★.:*・☆」

ってまりと言い柔道部にGO!笑



なンか、柔道の説明受けて…


「受身とかできるよ!!やってみらン?」

「いや、いいです…(((('Д`;))))」

「なンでー?楽しいよ!!!」

「いや、痛そうだしッ(・ω・`)」

「大丈夫ってー!!!!!」

って、やること決定 え


柔道着着て、先輩の前に立つことが出来ずに…アタフタヽ(´Д`;)ノ

いい加減出て来いと言われやっと出て行くことに成功。

受身を習って楽しかった!!!

しかも、かっこよかった☆



柔道部入ったらいつでも見れるんだろーな…((((*>□<*))))


と思っただけです。とにかくかっこよかったなハート

って…落ちがないね汗


| 恋愛 | 14:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:14 | - | - |









http://loppy-aya.jugem.jp/trackback/11